日本語学校 学校法人 岡学園 大阪文化国際学校

日本語@Osaka
日本語学校ブログ 日本語@Osaka

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 75 | 76 | 77 |...| 98 | 99 | 100 || Next»

トンガ学生

tonga    tonga2

  昨年の秋から本校で勉強を続けてきたトンガからの留学生。3月で半年間の予定を終えました。他のクラスの学生たちとも仲良くなりました。大きくて強いラガーですが、とても恥ずかしがりです。特に、女子学生がいるとすごく恥ずかしいようで、もじもじ、小さくなって笑っています。そんな彼らはみんなの人気者。
トンガ語で「頑張って」は「ファイホ・レレイ・タハ」と言うそうです。トネさん、レバさん、これからもファイホ・レレイ・タハ!!!

インドネシアにて24

nesia

今日でインドネシア滞在も終わりです。ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

インドネシアにて23

setumeikai

日本留学説明会にて。日本のアニメやマンガに関心があって、日本語の勉強を始めた学生が多いです。

インドネシアにて22

men  men2

麺の専門店へ連れて行ってもらいました。ごちそうさまでした。

インドネシアにて21

koukou

高等学校の日本留学説明会にて。日本に興味がある学生がたくさんいましたが、まだまだ情報不足です。

インドネシアにて20

sense

きれいな日本語の先生がいたので、記念に1枚。。。

インドネシアにて19

same1  same2

生まれて初めて鮫を食べました。意外とおしいかったです。

same3  same4

インドネシアにて18

ido    ido2

車で4時間移動。途中のサービスエリアにて。ヤギちゃんがいました。

インドネシアにて17

  den

町の食堂にて。

インドネシアにて16

gouu

突然の豪雨

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 75 | 76 | 77 |...| 98 | 99 | 100 || Next»
フィードメーター - 日本語学校 大阪文化国際学校